魔の恐怖が始まる。

昨日は躁とADHDの衝動が来てしまい、やっちゃいました。
デカイ買い物orz

まぁ某時計ですね。

ただまぁdocomoの支払いが11月からぐんと下がるんで
(Androidタブレット支払いが終わる)
その分そっちにね。

問題はディメだ。

怖い(違う意味で

グッズ買うの少しにしておこう。

後は新年会(やるのかな?
も行くけど最小限に。

後は検定代orz

親と相談します。
漢検だけは喜んで出してくれますがw

ぶっちゃけ1月で今からやらないと落ちるの確定
(8級受かりましたが6点多かっただけで
書き取り(漢字書く方)が半分以下しかできてませんでした。)

8級も奇跡だったからな(書き順1問だけ間違えただけ)
9級もギリギリだった人。

でも今かけるかって言ったらやっぱりかけない罠

PCの方だよ問題はf^_^;
Excel1級とワープロ準2・2級
速度で落ちそう。

後は電卓1・2級
昨日ビックカメラの店員さん見たけど電卓打つの早すぎて
びっくりした。

ってROは今日こそやるのだ。

ローグ98までは頑張る。
昨日は土日の疲れで寝てましたf^_^;

後はクリエもか。

実は11月から検定が続いてしまうんで、
頑張らないといけないんです。

家用に電卓買いました。
私だけ訓練校で使ってる電卓と違うんでf^_^;

今日はこれから勝田ソロの感想書くかなー。
っても時間ないですが。

尚LINEの関係上docomoと連携をって
これで何買ったかバレるじゃねーか。

ってことです。



奈々様しばらく封印。

本当は女垢やりたいんだけどね。
メインじゃなくて新規でいいから。

次初心者向けさんの垢だから、
作業が似てるなー。

他の職やれよって感じですが
中々ね。

であであf^_^;

なんで昨日アクセス多かったんだろう。
手抜きだったのに謎い。

後はiPhone6splusのカバーきました。
明日レビュー書きます。

安かったしいいよこれ。

ってな感じで〆