所持金減りました(爆
おはようございますー。

今週は変動な1週間です。
木曜日休みます。
金曜日も休みます。
が、しかし土曜日と日曜日お祭りにライブです。

15日母さま休みだった。

さてRO



森にてオーラになるという。
当然ですがホムはしまってあります。

後は本当に自分以外3次職の方ばかりで申し訳ない。
後はLv90のAXさん蹴っちゃったり集まる寸前に用事で
不参加になってしまったメカさんごめんなさい。

結局10人PTで中の様子はわかりませんが(釣り下手でも釣ってた
WLさんと皿さんいたから火力は出てたんじゃないかな?

もうこのLvだと30分にしないと人が集まらないと
思うんですよね。

頭クラクラしながらやってました。

PTMさま方ありがとうございました。



さて転職前。
今回出番なかったホムさんとSSを。
とりあえず眩しい。



忘れてたってか怒られたー。



なのでSSとった。
釣り仕様です。



無事ジェネティックになりました。
今回はスキル振り途中ラグがなかったです、よかったー。



そしてLv100になた。



そしてこちらも。

Lv100ですね。

結構いろんな衣装持ってる垢なので
一部新しい女垢(まだ作るんかい
こちらに上納しようかと。

衣装に関してはイベント品以外は
リアルマネーが絡んでるんで高額
だろうがなんだろうがいらないもの以外は売る予定はないんですが
かんざしどうしたっけとちょっとメモっておいて探す
予定です。
多分メイン垢で持ってるような気がするんですが
新宮さん垢かも(誰だよ
(隠し?垢やね)

後はリリーとか色々。
FriggなんかやSigrunはわかりやすいんですが、
ブレ鯖だけ大変なことにorz

買い物話は今日二度目の記事にて。

って時間余ったな。

まぁ満足できる買い物できてよかったですが
この垢メインじゃないんだよなorz

製薬ジェネとか気になってはいるんですが
半製造のメカの方が作りたいかな。
後はうちの皿さん(樹の方まぁ樹莉もだが)スクロールのクエスト
やらんとダメかなって。

ってのも連がね。
大型クロスボウの繋ぎで+7エルブンにアチャスケ(cは持ってる)
さしたり繋ぎでアチャセット作ったりとかやりたいわけで、
でもまぁあれだ初心者さん向けの垢に切り替わるんで今日で
(明日かも?)そしたらまた動きがorz

尚予定としては12月は通常課金の予定はありません。
1Day消化というか検定とDIMENSIONですかね。

ディメは持病発動しても見たいってかライブ行きたいので、
電卓は11月です。

ポニテが高いことにorz
紅もう一個欲しいな。
リバイバルで回すか。

ツインテは結局1キャラしか装備してないや。

さて締めます。
であであ
ノシ