初心者さん向け垢復活させます。
再び男垢です。

うんと今1ヶ月でやることは、弓(蓮)の作成と
柚RKそして航希(かずきよ)ジェネになれるかなーf^_^;

ってのも検定シーズン突入で約1ヶ月後に電卓検定の1・2級が、
ありまして12月には情報処理検定(Excel)1級が待ち構えてるので、
そんなにできないんですよね(T_T)



これかな、柚(一樹かもしれんが(待てこら )

徒歩にはしないよ。
ペコ載せます。

後3キャラか。
民とABと皿かなー。
予定では。

昨日みたいに森臨立てる場合は
よろしくお願いします。

まぁ先の話になりますけどねf^_^;

明日また魔女に会うのかorz

さっさともの食べて帰ろう。
(お祭り)

まぁ昼前に行って帰ってくるよ。

ちなみに日曜日DIMENSIONのライブなんで
わけわからない更新があることご了承下さい。

って今日MHじゃん。
でないけどってかできる職いないし。

お金振り込まないとf^_^;
(ごめんなさい関係ない話)

振り込んだ。

ではではネタがないので終わります(爆

尚初心者さん垢なのでカテゴリー変わります。