って事で家です。
お疲れ様です。

まぁ寝落ち(20時半)までやってました。



多少囲まれても平気って感じになりましたねf^_^;



相変わらずこの装備ですが、一点だけ
半漁c確か柚(騎士時代)が出したものですね。

ちょっとアチャセット頑張ってみようかと思います。

安く売ってるc多いので、
あとはおもちゃ工場(ホラーじゃないよ
言ってクルーザーc狙おうかと。
それ以外は安価ですからねー。

ステに関しては後本当LUKとINTだけなんで
安定し始めました。

今日はクリエもやろう。

とりあえずネカフェ支援切れるまで。

みんな伊豆3だよ。
BOT確定のRKいつまでいるんだよ。

PTPS0の私なんでソロばかりですねー。

あとは電卓叩かなきゃいけないので
やってる時間もあまりない。
検定1ヶ月切ってるんでね。

って事でやりますかね。

であであー。