くたくたよー。
筋肉痛ではないんだが昨日立ちっぱなしだった関係で
背中が痛いorz

って事で今日たっぷりRO楽しむために20時半に寝ました。
せっかくの休日だもん。

暫くこんな状態が続きます。

まぁ流石にデイケアでもう立ちっぱなしはないけど
散歩があるか。

体力つけないとな。

さてRO



SSは関係ないのですが、
柚(LK)久々にやるかなー。

まぁ今日の初心者さん向け記事は
リアルタイム更新になりそうです。

頑張りますー。

だらだらとハンターやってそうですけどね。

てかやっぱり15日で1キャラ転生は難しいorz
2キャラやりたかったんだが残りアコ(プリ)マジ(セージ)シフ(ローグ)
って続くものでf^_^;

衣装欲しいな。

露天巡りとか当面先だけど、W柚に稼がさないと
今航希フェイヨンだよ。
動けないよorz
(矢筒作成関係で)

やっぱり金がかかる職だと思いました。

さぁ頑張ってこよう。