昨日はROおやすみさせていただきました。

あ。
おはようございますー。

別ブログに先に書いちゃったけど金オーラは憧れなんですが
多分一生無理(爆

まぁ仕事なんて始めた日には尚更だよね。

今日で定期が切れる罠。

買いに行きます。

早退かなーわかんないけどf^_^;

って事で魔女の話題がなぜか上位に何時もきちゃうんですが
魔女ね、明日から地獄だ。

後もう一人謎な問題児が生まれてしまって大丈夫か?

私事ですが来週月曜日1日診察です。
デイケア込みで。

カラオケ行ってくるよ。前回みたいな不意打ちじゃなくて
本当に歌わないけどな。

た、多分。

まぁ意見書書いてもらう関係で早く行きます。
問題はお金がやばい。
上限超えるなf^_^;
(1万以上ならただ)

でもやっぱり訓練校行ってる以上障害者枠で働きたいけどな。

最悪在宅も考えてるのでその辺はね。

後はあれだ検定まで時間が足りない。
もう構成比率とか計算してる余裕ないな。
伝票算だけでも短縮させないとf^_^;

ROと関係ない話失礼いたしました。

今日のROははむたですねやっぱり
Lv95以上まで持っていきたい。

今課金ではやはりもう1キャラ作り直しは不可だったか。

そういやパゴ森ポタ取らないとな。
いずれは、養子の奈々(AB)は狩場決まったので今後はそこでLvあげます。

てかTwitterメイン垢にRO垢RTしたらあかんやろ。

かずきってまぁかずきさま(Sigrunの女AB)とか
かずきって名前多いんでただかずきちは斬新だった、
(13年前に付けられたあだ名)

うちの旦那(うぇるぽん)は意地でも彩花って言わないで
ネット上では嫁だからなf^_^;

そんなうぇるぽんにあれ言われた、デレマスはやらないほうがいいって
結局ガチャだそうだ。

しかしiPhoneが10万円ガチャってf^_^;
素直にハズレ少ない6splus買っちゃえよ(爆

おおこんな時間か。
今RO垢(Twitter)でメインは前か後ろの職のアンケートとってます。

@kazuki1783
(彩花/かずきRO全般の検索でも出てくると思います)
Twitterやってる方よかったら(やってない方でも投票は出来るらしいので)
協力してやってください。
RTされると喜びます。

では行ってまいります。

やばい。
お腹痛い。



全然装備揃ってないし杖はいただいてよかったのかなものだし
全然参考にならない男垢のWLさんでしたf^_^;
マジブと杖強化したの手に入れなくてはf^_^;
アクセもないしf^_^;

であであー。