おはようございますー。

SS多いので2回に分けます。



まぁいつも通り伊豆3でLvうp



この後ハンターの鷹セットがもらえるクエに挑戦しました。



ステータスはこんな感じです。
後は料理食べてません。

ぶっちゃけイグアナより



こいつらの方が痛いです(T_T)



サクッと討伐終わりなぜこの言葉が出て来るんだw



ってことで一個目は無事取得。



ミュータントドラゴン編
水コンバーターが必要なのと忍耐力がないと無理ゲーorz



どういうわけでしょう?
これちょうど10体目だったんですがなんか
HPゲージがヤバイ感じのLvうpになってます(T_T)



ってことでオーラです。

伊豆よりもハンターさんはLv98になったらこっちの方が
オーラになるの苦痛じゃないかも。



ってことで2個目ゲット。

ってあれ?
装備できないんですがー。



うわーん(T_T)

ってことで後半?はあとで書きます。

続くのであった。