帰ります。

勝田氏のラジオ聞くのと100均行くためにららぽーとで喫茶店でまったりしてます。
勝田氏のラジオは終わりました。

ってRO関係ないわけで。

旦那と連絡取れないんだよね。

就活がいきなり始まりました。
詳しいことはFacebookで書くので業者名は伏せますが
接客になりそうな予感。

まぁ障害者枠は狭き門なのと私の場合障害者手帳1級なので
そっちで弾かれそうorz

療育で重度判定して重度だった場合有利ですが(IQ60以下)
まずありえないでしょうの時点で就活がいきなり始まりました。
とりあえず就活に必要な書類全て揃えるべく履歴書作成に
踏み切りましたf^_^;

Excel1級勉強は自宅でになりそうです。

職安行く回数も増えます。

一発で決まると思えないのでね。

接客だけは避けたかったが(元某所でリアルマーチャントやってましたが)
事務は私の意見書条件だと難しいわけでf^_^;

後歳の問題もあるし作業所のAは避けましょうって話になったので。

後履歴書に必要な写真とかf^_^;

ダイエットしないとなー。
最近ストレスで過食気味orz

記事は書きますがRO自体はお休みかもですf^_^;

電卓がやばい。
検定近いよ。
時間が足りないよ。

魔女がアレで1級とってるからね。
羨ましいっていうかなんていうか。

まぁぶっちゃけあの子ブラインドタッチできないからどうあがいても
スピード検定1級は無理だと思うけどね。
私の場合漢字が読めないのが出てくるとパニック起こして2級止まり。
しかしまぁ勝田氏のRTばっかり1番乗りしててもしようがないんで
実はりんご時計で告知きたけどちょっと放置。

髪切るかどうするか悩み中。
黒髪に無理やり戻したけど、ロング面倒だしかといって
またショートに戻すのもな。

まぁ職安行くのは出席扱いだからって期限後4ヶ月しかないんで焦りがf^_^;

結局私は勝田さんってなかなか言えず勝田氏の方がいいやすいって
昔はカツヲさんって書いてたけどね。
日記だったりBlogだったりで。

って時間がない。

締める。

バス本数少ないんだよ。



まこちたまには帰っておいでー。