おはようございますー。

昨日はtumblerで小野塚さんに対して愛の告白してました(爆

さて初心者さん向けのは後で更新します。

今日は企業見学で茨城某所行ってきます。
幸いバスが出るそうなので、交通費とかかからないんですけどね。

ってことでバスが一番恐怖なんですが、
班わけでやっぱり安定の魔女以外の女4人で固まりました(私含む)

よかったわ。

ただ今音に敏感すぎる障害の男の子が荒れ気味なのがねf^_^;
魔女がやりたい放題だからその子も制御できなくなったっぽい。

私も音に敏感すぎるから気持ちはわかるが、私の場合暴力に走らず
耳塞いで怯えることしかできないからな。
下手したら過呼吸ものだしf^_^;

旦那にストレスのこと話したら俺もストレスたまりすぎて
対処法以前の問題だって言われました。
だから月1万払ってデレステやってるのね。

ある意味ROコスたま回さなかったら私より
うわまってるよ。

仕送り送ってくださいメッセージは送っておいたけど。
私はソジャゲ苦手なんでかんぱにとか興味あるけど
やってないという。

お仕事の話で申し訳ないですが、
重度判定受けるかどうかの手紙が来ません。

尚DIMENSIONのチケット振り込みは昨日済ませました。

15日でカードの請求額更新なのと今年は年末の勝田ソロが
なかったので後はあれもないは年始のディメの開催場所が
当日支払い系なので(1月やね)ちょっとお菓子控えて
来週金曜日のネカフェをオール+6時間か3時間追加で
行ってくるかもしれませんってデイケアだったorz

日曜日行っちゃうとね翌日ディメだから疲れ取れないと思うんだ。

デイケア休むか。
半日だし。

日曜は不規則な感じになるけど
まぁそこはお金と相談してかな。

とりあえず仕事始めたらノート買うわ。
少し金貯まったらね。
ドスパラカード使えないし量販店で、クレカ24回払いかな。
ノート高いんだけどよく考えたらもう5年の寿命をNECノートが
迎えるわけで、親の抵抗押し切ってWindowsタブレット買わないで
ノート買えばよかったorz

まぁかんぱにや艦これや刀剣乱舞できますがね
普段からiPad mini持ち歩いてるのとiPhone2台持っててさらにバッテリーで
荷物これ以上増やせないんだわ。

もし現在の第一のところ受かったらスマホさらに1台Androidで
増やさなければし。

まぁ第一のところ私が重度判定受けてる間に求人なくなってそうだけどねf^_^;

まぁそんなこんなで時間だ。

行ってきます。



リバイバルが怖い。
金ポニテと紅ポニテが欲しい。