ジョナです。
おはようございますー。

いろいろ買い替え時期ですな。

さて激太りですorz

5kg増えたー。

なんつーか魔女ストレスがねorz

前の席の男達が酔っ払いだね。
ウッセー。

まぁ今日は土曜日だもんね。

Twitterに関してのあれこれ。

メイン垢(ここのBlogと連携されてる方)
ID表示されないと思って今のIDにしちゃったのね。

蓋を開けたら思いっきり表示されてたorz

あれパンヤのカズきゅんだからね?

6年前パンヤやってたんだなーってつくづく、
まぁ2009年だね。
Twitter始めたの。

12月2日で6年目
現在の日にちでいうと2173日だそうです。

よく続いたなー。
最近tumblerの人になりつつあるけど、
まぁフォロワー少ないけどねf^_^;

tumblerは一応ブログね。

RO

初心者さん垢は15日で切れます。
その代わり新規垢を(爆

私のことだから15日では1キャラしか育てられないなf^_^;
後はまぁ武器ね。
初心者さん垢じゃないから幾つか提供。
風ツルギとエンブレオと短剣と風両手剣かな。
RKととりあえずジェネティックを。

女垢ね。

今話題の体験ワールドでどんな髪型に衣装色合うか
作ってみる。

ふわ毛RKにしよう。

今回の垢はコスたま一部提供。

初心者さん垢は一回終わり次回どうするかだね。

基本1ヶ月で1垢課金なので、
就活始まちゃうし落ち着くまで時間かかりそうなので、
15スロットになったら本気出す(爆

今回(15日新規)の垢は基本セカンドコスチューム垢に
する予定です。

問題はアコだよね。
あー修羅作りたいんだったorz
ABのセカンドコスチュームも作りたいが、
後はまぁいろいろせっかくだからリボンハットも
提供しよう。

これが最後の追加垢で、現在のブレ鯖垢は8垢はぐらい。

検定の方は電卓がね。
疲れてるとどうしようないので今日も
時間測るけど火曜日用紙もらわないとf^_^;

そういや伊豆3のBOTらしきRKいなくなったな。
誰か通報してくれたのかな。

なんとまぁ充電し忘れやばい。

充電器は持ってきたがコード忘れた(爆
今日はもつでしょう。

さて重度判定やるかやらないかの決定はよ。
就活本格的にできないじゃないかorz



この子はこの衣装でいいや。

作り直しですけどねorz

ってことで締める。

この前のDIMENSION記事Twitterから来た人多かったな。
後19日体重落とすの頑張る。

であであ