暇なんですorz
診察待ちで、躁状態で色々やらかしましたorz

ポケットWi-Fi腐らせておくのもったいなかったので
Android復活させたりf^_^;

ポケットWi-Fiは3年以上前から持ってます。

今WiMAX2+

で、主治医こないわけだが、まぁデイケアでた時なんてそんなものよ。

それより来月からどうするかだね。
お金がない!

診察代+αで1万/月でしょ?

困ったな。

早く就職決まらないと絶大なるピンチが。

って主治医こないじゃないか。

ってきたんです。
そこから更新止まってましたorz

えっと顔見た瞬間お前躁状態(躁鬱1型の統合失調症疾患です)
ってか躁入ってるだろ。
顔見ればわかる。
本当に年中忙しいな。
リフレックス(抗鬱剤)抜くからな。
(私抑うつ嫌だから抜かないでほしいに対して却下された)

見事に躁の前兆はあって実はちょっとデカイ買い物を2ヶ月連続でorz
(クレカ破産しない金額ですよ=分割)

まぁWindows8.1タブレットぐらいじゃね?本当に無駄遣いしたの。
まぁiPhone2台持ちの時点で十分おかしいんですけどf^_^;

ただiPhone2台持ちさらにiPod touchやiPad mini3それにAndroidでこれ以上
持てませんorz
ルーター(ポケットWi-Fi)も重いしね。
後Windowsタブレットぶっちゃけ重いし使いにくいorz

これぞ無駄遣い。
あーノートン入れたほうがいいのかな。
まぁmixiとTwitterとFacebookしかアプリ入れてないし
ゲーム系(ねこあつめ含む)入れないのでまぁ電話も使えないし
いいかなって。

そんな感じで立て続けですがエントリー記事書きます。