おはようございますー。
暑い。

あ。
久々のベッカーズです。

ふい。

初心者さん向けの記事は夕方書くとして
最後にクリエセカンドコスチューム鯖で
未来予想図作ってきました。

今回は現実的。



ホムだけがどうなるか不明ですが、
今回は遺跡やってないしf^_^;

赤いリボンマフラーとかリボンハットとか持ってるので
後はこの天使の中段は初心者さん垢から奪い取ってきてるんで、
まぁ垢で使い回しかもですが、こうなれればいいなって
思ってたりします。

さて恐怖の訓練校ですよ。

いくら躁転してても魔女は怖い。

後は昨日初めてiPhoneの指紋認証しましたが、
癖でスライドでパス入れてる(認証の意味がない

後はね、なぜかZARDの負けないでが今かかってるという。

このハモンドオルガン多分増田さんだと思うんだけど
誰なんだろう。
小野塚さんじゃないと思うんだよね。

さてFriggでちょーっとだけ遊んだんで別ブログ更新してきます。

ふい。