早帰りでした。
魔女回避のため早退しましたが
家都合でなぜかイタトマに居ます。

帰ったら電卓叩く検定明日だよ。

まぁ落るだろうけどね。
私だって教室に居たくないし魔女のせいで居残り決定だし
ネカフェ決定だし。



この子決定だし。

ただアルケミにしちゃうかもネカフェで、
それ+初心者さん垢異世界やってくるのと
砂を転職させる寸前のところまで持ってくかも、
1Dayだけどね。
14時間がんばってくる(正気か

就職決まっちゃったらできないからね。

多分うぇるぽんはTweet現れない=ストレス溜まってるんだろうなf^_^;

12月は慌ただしいです。

訓練校の子とかも見学行くって(私と違う内容らしいが)
私軽作業系だからねf^_^;
まぁしようがない。

私はいいんだよ。
問題は明日どこでネカフェまでの時間
時間潰すか。

一人ベッカーズでもいいんだが、
まぁまったりしておきます。

電卓か。
お母さんと待ち合わせて帰ってきたら
とりあえず一回叩きます。

時間計って、2月ぐらいに決まってくれればいいが、
お弁当とかだったら無理。

後一時間か10分前に出るからその前にスーパー行って
って感じです。
明日はベッカーズ回数券1000円の日なので
朝飯はちゃんと家で食べていきます。
お金節約これ大事。

さてまぁAndroid忘れたけどまぁしようがないとして
iPad miniのバッテリーも減ってきたんでこの辺でf^_^;

なにこの意味不明日記f^_^;