魔女見た瞬間お腹激痛とかもうね。

泣いても笑っても電卓検定は今日です。

さてRO



って事で水曜日にできなかった検定の続きから、



ここにたどり着くまでエンジェリングやゴーストリングに
遭遇したんですが中ボス狩りの方居なかったんだろうかorz



順調じゃないけどクエ進めていく私



いつ行っても問題児。



終了ー。



貰えるものは貰った。



って事でポリン団最後のクエ。
果てしなく弱かっとorz
ダマの方が良かったかorz



最近アカデミー人増えました。
これ木曜日ね。

まぁ溜まり場にされてる方もいらっしゃいますが、
1次職さん増えたでしょ?

ぽみせより時間かかるけど冒険者リュック欲しいなら
こっちの方が正論です。



一応クエも終了して(ルーンさんのは除く)
後はミミズマップに今日突っ込むだけです。

ネカフェなので、オールの予定で
行き込んでたが、もしかしたら訓練校終わって直行かもしれない。
そうなると最高でも12時間しか居れないのよね。
いや12時間は無理だ。

やっぱり深夜パックか。
今日ネカフェの夢見た。

お母さん出てきてなぜか主治医も出てきたf^_^;

土曜日は確実に死んでます。
はい。

理想は23時台に行きたいが、それまでの時間つぶしがなー。

まぁ今日中にってかネカフェでケミ転職予定
って感じってか転職させます。

もう幻想の花用意しておいた。

所持金が異常なのは属性ダマ2本買うためです。
後はケミの転職試験でも使うのよ。

極端に値上がりしてなくてよかった。

アカデミーで見かけた商人さんたちの1部はジェネなんだろうな。
新規でやる場合は1stに商人は向かないんですけどねf^_^;



スキル何も振ってなかったり(爆

JOB50まで頑張るよー。
今ネカフェ2倍だしね。

ついでってわけでもないけど初心者さん向けの垢課金して
分厚い教範使ってJOB70にするのと異世界3キャラ分やってくる。

って今からお腹痛いんですがorz

今日検定なのに(´・ω・`)

っとやば時間だ。

いてきます。