DIMENSIONのライブのはずです。
ってか脱出したのはいいが(家)鼻紙買って行かなきゃな
って事で柏のベッカーズなうよ。

友人さんと連絡取れるまでこっちにいます。

体めっちゃだるい。

昨日RO入るだけはしてSSうpはしました。



ネカフェにてたいしてやってなかったけど、
異世界込み込みで現在



こんなってスピンとヒゲはホムクエのまま
装備させっぱなしだったorz

転生まで伊豆3です。
つまらない記事続くよー(爆

これ風ツルギ所持ですf^_^;

今日はDIMENSIONのライブのはずですので
いつ帰るか不明のためROできないですorz

なんかライブ中もぐだってそうorz
最前じゃなくてよかったf^_^;

ネカフェでしたが、オボンヌc2枚とかorz

風邪が悪化してきたorz

体力奪われていくorz

ってなにこの日記。

勝田行きいっちゃったorz

さて意味不明具合が続くのもアレなんで
一回締めます。

今日は持病でないと願って、風邪悪化だけは間逃れたかったが
無理っぽいなorz
最悪明日訓練校休もうorz