ってことでとりあえずこれが最後ってもこのシリーズではですよ。



見納め1



見納め2



アルベルタの船橋付近にこのポストあります。



こんな感じです。
実に3次職は転職が簡単。



ちなみに伊豆3ですよ。
だから発光してるんですorz



さてフィゲルのハンターギルド前
これを取りに来ました。



これ超便利ですよ。
使ったらわかる。



鷹復活ー。



ってことでLUK振りすぎの
ネカフェ付与が付いてます。

装備変更は今の所ないですねf^_^;



相変わらず伊豆3ですorz
とりまJOB4まではあげたんだっけかな?

申し訳ない意識朦朧としてたのでf^_^;

ってか現在進行形だがorz

#風邪治ってないどころか更に悪化orz

それでもスカイツリー行くけどね。
今日中にある程度直しておくのと部屋片付けorz

なんかケミ子全然できてない(T_T)

今日頑張れたらやる。

ってことですorz
まぁ今後のこと考えるとどう考えても部屋片付けだけどね。

暖房置けないf^_^;