雑記です。
申し訳ないですってかそもそもRO昨日やってないorz



Twitterで4択アンケートとりました。
次回セカンドコスチュームに期待してる職は?で。

GXが圧倒的でしたね。

で、ABが誰もいないとかw

まぁミニスカート女子高生は不評らしい。
RGもかな。

私はRGいいと思うんだけどな。

って熱ねーか?
風邪は治っておりませんorz

今風邪薬飲みましたが、鼻カピカピで痛いわ。

咳がね。
よく出るんだわ。

今日選択2時間午後電卓なんだけど、
電卓はそれなりに頑張る。
午前中魔女PC行くから私は作業でもってExcel1級最後の過去問とかなきゃ。
家でもやってますが、早く計算式に慣れて時間までに終わらせないと。

後はデイケア代まぁ土曜日と合わせても1000円超えませんが
(初の上限超え)
=来週の診察代ただf^_^;

関係ない記事にコメント残すのやめてほしいなぁって
別ブログですけどねf^_^;

もしかしたら最初1時間だけ電卓叩いてるかも(作業でね)

重度判定についてあれこれ。

千葉駅からバスが一番いいそうです。
車だと時間読めないからしかし都内出るより高い。
片道720円だとよ。

まぁまだまだ先のことですが、
後は活動費orz

お母さん的には早く卒業して就職してほしいそうだ、
そりゃそうだよな。

月3万近く持ってかれるのは痛いよな。
私は仕事したら親に少しずつ返します。
後は旦那にもね。

いくらもらえるか不明だしパートだし年金との折り合いあるし。
しかし精神1級なのによく週5の5時間って書いてくれたな。

作業所のAには行く予定ありません。
交通費出ないから。

第一希望のところの求人募集重度判定後
まだ残ってればいいけど、難しいな。
軽作業嫌じゃなくなったがとろいぞ?
さらにそうなるとPC系の検定が全てパーに。

デザイン1級は何に使うかわからんけど
ワープロ3級とかExcel現時点2級とか。
スピード検定2級とかorz

販売もな。

仕事はしたいです。

昨日はあまりの躁転っぷりに5千円ほどお土産で使ってしまったorz
ヤバス勝田ソロのチケ代は楽天銀行から下ろすしかないのか。

平日だよな。

明日下ろさないと土日下ろせない。

まぁ手数料的にはメイン銀行に今日お金移動させたほうがいいんだろうけどね。

ディメ@山野とかもあるし。
見学があるから早退不可なんだよねf^_^;

17時半についたとしてそこからどこで時間潰すかだよね問題は、
銀座も何気にタバコ吸えない店多いからなf^_^;

さて雨だし時間だ。
行ってきます。