とりあえず風邪治ってません。
いつまで引きづるんだ。

昨日のtumbler記事のライブレポもどき見たら
最後の方誤字脱字orz

まぁここでもやらかしますけど、
tumblerは再編集ができない。

まぁいいや(よくねーよ



この衣装回収しなきゃf^_^;

オールプリ垢私には無理だったようです。

ぽみせというよりパゴ森怖い。

セーフティーウォールとって当たり前とか
私には多分無理。
使ったことないもん(爆

昨日奇跡が起きた。
タバコ1箱で収まった。

ただ今日は会う人によるな。
デイケア。

そういえば躁鬱の人は日記書くといいって
言われました。

これはもう一個のブログに書くか。

明日勝田氏リターンズです。

12月1日ってROの記念日なんですが
その日にDIMENSION見る確率が高すぎる。

サービス正式開始の時のカウントダウン
実は見れなかったし(DIMENSIONのライブで横浜行ってました)

10thanniversaryの時は掛け持ち
(オフラインイベント行ってその後DIMENSION20thanniversaryライブ)

今日はカウントダウンだけ参加します。


ぶれてるけど行った証拠w

物販で超大荷物で行ってきたよ。
DIMENSIONのライブ。

そんな感じでiPad mini3の充電がやばいんでこの辺で。
(バッテリー持ってきてるけどf^_^;)

そういえばApple WatchばかりTweetしてる外人からの
フォローは意味不明だったのでブロックかけました。

てか勝田さん変な時間にTweet禁止(爆
寝てたわ。