精神的大荒れです。
主治医には躁鬱混合状態って言われて
頓服出してもらいました。

イライラがひどかったりとか。

Twitter上やmixiで暴れてました。
気分を害された方申し訳ありませんでした。

後は脂質異常症の薬がなくなり食事療法に変わりました。
親と大騒動でした。
高コレステロールものが食べれなくなったり魚中心になったり。
朝納豆トーストだよw
まぁいいんだけどね。
納豆好きだから。

私の起きる時間が更に早くなりましたf^_^;

さてこれからJUGEM更新してからROやります。

明日は課金するけどできない可能性大って
2日に課金すればいいか。

コスたま変更日だよ。そういや。

ってことでSSもないので申し訳ないのですが、
この辺で失礼します。