おはようございますー。
彩花本当に不貞寝しました(爆

さてラグがひどくなる前のRO



Lv上げてました。



もふもふも沈黙かかるのね。
もふもふばかりがLvどんどん上がっていきますf^_^;



現ステータスこんな感じ。
リムーバc買っておでんに刺して使おうかな。

ただこの組み合わせだと初心者ポーションの
回復量波半端ないんだよね。

箱開けるのちょっとづつなので
このままかも(爆

今日はできない日なんで
明日かなー。
通常課金。

なんかシフ作る気満々だったけど
この子だけで終わりそうな予感。

さて、今日はDIMENSIONインストアライブですが
友人さんに先入ってって言われました。
また某夏バンドのFANや勝田ギャルに悩まされるんですねわかります。

涙目リターンズは嫌だ。

別に勝田ギャルはどうせ前にいるからいいんだけど
見えなくてもいいからリーマンさんの後ろの方で見ようかな。

夢が現実にならないように。

っていい夢だったけどね。

下手すると勝田行きにDIIVEするからな。
音楽ずっと聞いてるわ。

って事で午前早退しようかなf^_^;
計算までは出てもいいけど、用事あるって
帰ってもいいけど。

あ、帰りタクシー確定だわ。

知的Bの1から給付金が出るって聞きました。
私はBの2なので精神1級でタクシーチケット出てますが
来年の手帳更新でなくなればいいけどf^_^;

まぁ躁鬱混合状態とか正直これは2級に戻れないでしょう。

って事でROと話それましたがおめでとうございます!
カウントダウンだけは参加したかったな。

そういう面だけは山口帰りたい(爆

某ケーブル局電波おかしいだろ!
光に変えて欲しいそれか自立して一人暮らししたいf^_^;