おはようございますー。
昨日勝田氏にパルプンテ唱えてきた彩花です(爆

って事で帰ってきたの23時超えててお父さんに怒られましたf^_^;

タクシーやだもん(爆

しかし増崎さんに救われてきた昨日でした。
私の音楽のルーツのグループの方々(DIMENSIONの前のバンドのメンバー)だったので、
多分増崎さんわからない人はゆかり王国の桃色男爵の
JACKってギターの人で通用するかとf^_^;

ROやってる方は王国民の方多そうだったので。

そんなRO昨日やれませんでした。
今日課金してコスたま回します(爆

てか今回もあたりでしょ。

しかし次のDIMENSIONは忘年会までお預けかー。
今年は極寒やらないしね(´・ω・`)

ってネタがない。

ディメ系は結局tumblerに書いちゃったし。

やっぱりサイン会は緊張するのかなってかサインもらいすぎだろorz

まぁ山野さんはおしゃべりがとんでもない方向に突っ走っていくからなf^_^;

面白いからいいんだけどね。

12年前か。
DIMENSIONになぜか報告してたな嫁になりましたってライブのMCで
あるキーワード出すとRO中心ブログなのに以下省略検索きちゃうからね。

せっかくなので写真1枚


銀座のイルミネーションは綺麗でした。

誰か勝田さんに一言で愛してますって愛の告白した人いないかな(爆

尚増崎さんはハイレゾ音源
小野塚さんは好きなお酒
勝田さんは銀座でお勧めの店ってのが代表で
選ばれました。

後レコードかー。

まぁジャケットにサインもらうのにはいい感じだよね。
聴けないけどf^_^;

今年はリーマンさんの近くにいたので、
某夏バンドのFANも近くにいなかったし
勝田ギャルも最前にいたので勝田行きにDIVEしないどころか
最後の豚肉食べてきたし、千代田線のあまりの混みっぷりに
疲れたし。
涙目じゃなかって。

去年は小野塚さんが察してくれて声かけていただきましたが
今年は増崎さんだね。

年末じゃなくて忘年会いきますって言っちゃったけど(爆

友人さまはサインもらわず逃げてきたそうですf^_^;

であであRO関係ないのでこの辺で、
Twitter経由の方記事がダブりますご了承ください。