PC強制再起動食らってたorz

うわーん

今日の訓練校どうなるかだよね。

また早退?

Excelー。
まぁ選択2時間だからExcelばかりやるよ。

てかExcelしかやりことないしf^_^;

ただ魔女がねorz

あいつ絶対スイッチ入ってるから、
てか昨日嵐TV出てないよね?

朝起きれませんでした。
眼鏡忘れて昔の眼鏡使ってます。

黒縁家にあるな。

それより体が完全に拒否し始めたか?
起きれないってことはf^_^;

黒縁メガネがないと困る。
帰ってから探す。

今日歩きの日だったのに母さまに車出してもらった。
6時起きだわ。

5時30分に目が覚めたのに2度寝してしまった。

ってか彩花夢遊病入ってたな。
ついに増崎さんにリプライやってもうた。

そして帰り銀行行かないとな。

影山ヒロノブさんや遠藤正明さん見るのに2500円必要。
まぁライブじゃないからチャリティーコンサートだから、
安いんだけどね(障害者である意味良かったと思う)

RO今日はやれる範囲でやります。
Excel真面目にやらないとまずいので、


先生意味不明な検索JUGEMの検索で来てるんですがf^_^;
(一番下ね)

52ってなんだ。

勝田モデルのSAXは本当にあります。
私が持ってるアルトSAXはヤマハだけど山口に置きっぱだわ。

仕事始めて余裕ができたら習いに行きたいなー。

その前に借金返済しましょう(分割とか親旦那に借りてる分)

ちなみにこのブログのタイトル私もわかりません(死

って出る時間だ。

であであ。