在庫確認忘れたーーーーー(T_T)

もう樹杏で釣りしてるよ。
エンペと交換のために。

IDが違うから(5ID所持)ログインし直しが
非常に面倒くさい(爆

垢は30↑ですね(死

明日セカンドコスチュームのGXが来るので
課金しますSP。

生ログ見てると結構TwitterやROSNS(ネカフェ日記(爆 本垢じゃない)から
来て頂いる方もいらっしゃいますね。

嬉しく思います。

後ろぶろぐ様のところからやブログランキングからもですね。
たまにフュージョンってかDIMENSIONの事書いてるから
それでランキング上がってるかもしれないf^_^;

親に部屋片付けするんだよね言われました。
そして訓練校の事考えてたらお腹が痛くなってきたf^_^;

午前早退覚悟です。

本当はExcel模擬やりたかったんですが、
なんともまぁ。

そんなExcel関数だけは覚えてきました。

後は10の位以下切り捨てとかが不安
INT関数も難しい。
が、頑張る。

電卓2級落ちてるし。

明日乗り切れば休みが続くので今日はもう寝て
明日ROやりつつ部屋片付けします、16日オールなんで。

もし充電コードがあってExcelできそうなら
やります。
明日は2問とくかな。

1級って文書デザインは気がラクでしたが
Excelは緊張する。
特にPCの時間前に腹痛で帰っちゃうのでf^_^;

訓練校ののPC触ってない。

もう最悪ノート(紙)に関数書いてやるしかないよね。
16日はノートPC持参です。

その前に居酒屋も行きますが、
日暮里(マニアック)で呑み行ってきます。
相手の方申し訳ない神奈川よりって言ったのに
ネカフェ都合で常磐線沿いになってうた(爆

後は29日の四谷のホテルでもPC持参だなって
ディメ年末2日目PCライブハウスに持ってくのかよwww
まぁ店側に預かってもらおう。

いっそのことってやっぱり喫煙可能の女性エリアの五反田の方がいいかな。

ROやりたいし。

そんなディメ席不明(いいところで見れればいいけど
A席勝田氏だけどストライクゾーンだけは避けたい。

そういえば2011の年末だよね
上から一樹ネタ(本当は上から麻里子?AKB48)
ニコ生見て噴いた。

ってことでLINEが飛んできたのでこの辺で。



もふもふは可愛い。