メンテ日だー。
カード売れなかったorz

眠い。

結局釣りは女垢メインエンペ1個
樹杏垢はエンペ5個とたれ教皇さまと交換で終わりました。

眠い。
(2度目)

セカンドコスチュームきますが、
それより何新春早々怒涛の勝田一樹(氏)祭り(爆

お金が一気になくなった(´・ω・`)

MBYです。

もっと早く知ってればなー。

旦那に殺される(。´Д⊂) 

結局金の計算2016かよ。

タバコいや本数減らすだけにしよう。

早く仕事が決まること願って。
重度判定結果待ちだけどね。

1月だよ。

SS編集今日やってる余裕ないんで、
明日以降できればやります。

今日はジョナじゃないよ。
ベッカーズです。

そういやチャリティーコンサートのこともザチャレ10000人チャレンジの事も
書いてないな。

音楽ナタリーにはピンボケってか顔がはっきり見えないように加工
されてましたが、もう一個の音楽のニュースサイト思いっきりTwitterに
顔晒されてますf^_^

友人さま喜ぶだろうなー。

でも今日は魔女。

書くことがない。

って事で今日も樹杏お休みです。
昨日氷2行ったけどカード出ず。
まぁ現実的にそうですよね。

Xmasイベントがどうなるのかが気になる。

なんか目さめる音楽ないかな。
モーターマン?待てこら。

あ。
せっかくだから
これうpしよう。



これ2013


これ今年

違いは値段と特急名ですね。

であであそういうこって、