しましたorz

料理腐っちゃう前になんとかしたかったんですが
風邪ひいたようです(また?

熱はなかったんですが、頭痛いorz

樹杏ですがさっきLv83になりました。

私に似たのか回線不調でしてとてもじゃないけどできないって
判明したため諦めました。

靴下交換も2日してないのか。

全く関係ないTwitterの一件ですが
Pass変更しても乗っ取られてたまんまだったので
アカウント消去しましたorz

まぁ稼働してない垢でよかったよ。

よし



樹杏は泉みたいになれないまま年越しそうです(T_T)

ってーか無理。

眠いし(爆

明日Xmas会でないで早退するか。
辛い。

もし早く起きれたら料理消化しよう。

であであ
お疲れでしたf^_^;