腐ったorz

あ。
BOXのです。

本当は午前早退だったのにorz

魔女歌は下手じゃないんだが
聞いてて頭痛がorz

さてまぁ帰ってからどうするかな。

まぁ検定も終わり気がぬけて就活モードなんですが
年末だよ。

ただ来週はDIMENSIONだよー。

わーい。

2015年も終わるのね。

明日日記帳届きます。
5年日誌。

ほらBlogだと過去ログ漁るのに
自分で自分のBlogのアクセス数
増やすというあまり好ましくない結果が、
ってことです。

しかしTwitterの乗っ取られ騒動だが、
アカウント消したんだがトレンドが送られてくる。

大丈夫だよな。

Pass変えてるし。

30日耐えればいいだけか。
まぁメインやRO総合や裏(鍵)
じゃなくてよかったわ。

もうiPhoneからも抹消してます。

後はiPad miniからも抹消しておかないとf^_^;

あとちょっとしたらベッカーズ出ます。

怖いのは明日だよ。
早帰りだよ。

訓練校も4日からなんだが、
診察入れるかもしれん。

てかExcelの結果が気になる。
怖い怖い。

ホワイトショコラだが牛乳の味が
強すぎる。
失敗したorz
(牛乳ダメな人)


さて変な人が乗る前のバス乗って帰るか。

18時ぐらい前には出ないとな。

ってことです。

今日は靴下交換しようっと。

樹杏さん今回ジェネティック無理ですorz

もう挫折。

風の話だと風矢とか通常販売だってね。
確かに迅雷弓は強いが、疾風弓初心者さん向けに
売れるかもね。



さてかーえろッと。