遊んでみたお。

ってことで男垢メイン1Day2日目課金切れ日なんですが
初日はこんな感じでした。



久々のRKさん。



こんな装備です。



これネカフェ付与かかってるからこのダメであって
本当はもっと弱いです(T_T)



ラスボスっぽいけどラスボスじゃない。



真のラスボスこっち。

飛空挺だとこんな感じですね。

Lvは上がらなかったけどJOBが上がったです。

そしてGXの体験ワールドが終わってた罠
男性版試したかったなぁ。

私アサシン転職試験すごく苦手なので(軽く1時間以上かかる)
今後次第ですが(女GXはセカンドコスチューム済み)

そしてカード売れねっ(T_T)

今日は寝露店です。

あとはね。
私DIMENSION年末ライブ2Daysの二日目でネカフェ使用するんですが、
経験値うpが正月明けのメンテまでだそうで、
彩花さん本気出す(爆

ってか樹杏ジェネワンチャンあるかも、
後は男垢メインとか1Day課金して異世界終わらせてくるわ。

なんせ30日ネカフェはしごですから、
これは31日死亡フラグ。

こんな年越しも今年はありじゃないでしょうか。

初日はさすがにホテルとったなぜか四谷に(爆
まぁ初日は普通に終わるからね。

単に地元帰るの面倒くさいって理由です(爆

まぁPC持ち歩き今回やめたんでって超ラフな格好で行くから
リュックだし。

いやーショルダーバックだとすぐ壊れちゃって(T_T)

ディメね。
どんな席かわからんし今回差し入れなしだから。

てか待ってる余裕ない。

後日本酒は飲めない。
BAJだからギリギリでいいのだ。

お金計算してみた。
結構切り詰めないとやばい。
病院代1月までは親に出してもらおう(T_T)
2月中旬からちゃんと払うからってか
職決まるといいなー。

問題はBNTだよね。
いくらかかるんだ。
そんなに食わないけど、ネカフェオールコースなんだよ。
夜食さえ食わなければ深夜パックだし平日だから大丈夫だろうけど。
2月には卒業したい。
職見つかりますように。

ってかこれDIMENSION話じゃね?
まぁいいや。

ってことです。

であであー。