診断メーカーね。
かずきって人と過ごすって出ましたが、
まさにかずきってキャラOnlyでした。
はって気づいたのはちょっと前f^_^;



って事で着替えてみました。



女サンタは可愛い。



後姿はこうです。

衣装ヒェゲン帽子お買い求めありがとうございます。

まだ在庫あるよー。
売らないけどね。

ちょっとホクホクになりました。

ブレ鯖でカード運ないのは相変わらず(´・ω・`)

さて、



本来の目的を。



にゃ。



任務終了。



もういいってf^_^;



溜まりすぎだろf^_^;

Lv33でも死にかけたぞf^_^;



無印ですー。
ってのもこれブレ鯖開始と同時に作ったから。

関係ない話なんだが、
バブルスってどの垢で作ったf^_^;



謎いのはなぜか初心者青ポ1個持ってたことf^_^;



いらないです(T_T)
(ワムテから出た)



Lv上げてました。



こんな寄せ書きが、うちのかずきさま
思いっきり殴りでしたf^_^;



なにこのマゾ仕様f^_^;

久々にルーンさんの依頼ちょっとだけやったよf^_^;

しかも教範ないBOXない装備ないの3点セットです(T_T)

今後考えると新キャラ作って衣装とかBOXでもらわないと
ダメね。

プレンテ+リムーバの組み合わせの装備と
アカデミーバッジが必要やね。

って事で昨日樹杏やっておりません。

今日もかずきさまの続き(ミミズ手前まで)
そして和希たん育てて終わる予定。

1Dayで課金切れるからねf^_^;

樹杏もねー。
JOB上げなきゃなんだけど、やる気がイマイチ(爆

明日寝て曜日だし(´・ω・`)

って事で一回締めます。