ポリン団楽ってこと判明しましたこんにちはー。

ってことで昨日のRO



アカデミーの試験もやりました。



終了。
アコは速度あるから楽やね。



もらうものはもらうです。



こんな感じになりました。



斧デビューしましたが、
鈍器の方が強かった罠。



こっちもサクサクLv上げ。

一番の地獄はサベージだと思うのf^_^;



ってことでこっちも試験を。



貴重なサンタオーク。



昔からの垢で騎乗ペット買ってたので
後は今はBOXあるので応急手当使えばいいですが
今後の参考に蝶の羽と後はハエあると超便利です。



やっぱり貰えるものはもらう。



こんな装備になりました。

当面使い回しですが、先BSにしようかなって思いました。

ってことで本日は樹杏ですね。
今日含めて後6日で課金切れます。

30日はネカフェなので男垢メインも課金かな。
後は朧垢とかその辺も、まぁ朧垢は別に14日でもいいかな。

そんな感じです。

樹杏の転職が終了次第別垢やるって感じですね
転職できるかも不明ですがf^_^;

であであー。