おはようございます。
朝からペットボトル投げつけられて起こされるという最悪な朝です、
しかも病院代貸してもらえないし4500円超えるよ。

最悪すぎる。

もう生活保護でいいかな。

家でたい。

まぁ生保になったらDIMENSIONのライブ行けなくなりますけどね。

てか内科とか行かないしあえて旦那の扶養から抜けようかなf^_^;

それでも6500円はかかるのかf^_^;

旦那さんから30日にお金振り込んでもらえますが
電波諜報局イベ当たったらキツキツだな。

結果明日なんだよ。

うーん。
来月はお金締めよう。
家計簿つけるし。

にしても病院代が痛すぎる。

ちょっとRO記事は後で書こう。

だめだ。
気分あがらないわ。

朝ジョナなのに。

もうあっちこっちに書いてやる。
どんな親よ。
これで2度目だからね。

だから過食症になるんだよ。

何がいいよね好きな時にお菓子食べれてだよ。
あんたが原因だろうが、ストレス溜まるわ。

って明日からいないんですけどねf^_^;
DIMENSIONの年末ライブで。

もう来年か9月に機種変。
10月でもいいけど、auってさ機種変で3000円
事務手数料取られるんだよね。

ちょっとでもなんか嫌なことあると天邪鬼だから
口もきかないし、2・3日なんて当たり前だからね。

今まで病院代出してもらってたのに急にだからね。
ADHDだけは納得いかないんだってよ。

まぁストラテラ1割でも先発薬だからどうしてもね。
本当は安かったらもう10mg増やしたいぐらいだ。
(部屋片付けができてない)

明日からのこと考えると
今日部屋片付け少しやっておかないと
やばいんだがf^_^;

キャディーバッグ使うから。

だーイライラする。

頓服持ってこなかったよ。

9時15分まで暇だ。

私の場合相当旦那に迷惑かけてるな。

ただ山口帰ったら今より悪化して入退院の繰り返しだし
だから余計旦那に迷惑かけるし仕事がない。
(障害者枠)

軽作業でって言われてもそう考えるとExcel1級とった意味なくね?
(受かってないかもだけど)

旦那がいる以上生保無理だってこと判明したf^_^;

旦那も忙しいからなぁ。
車業界そんなに儲かってるのか。

まぁ部長のライブって考えると旦那も
遠征だし本当に迷惑をorz

てか10万ぐらい振り込んでくれないかな(爆

@1時間

RO記事はテンション上がったら書きます。

なんで明日からDIMENSIONの年末ライブなのに
ここまで凹まなきゃいけないんだ。

てか普通ペットボトル投げつけるか?

しかも病状悪くなるの知らないから
山口帰れってすぐいうし。

いや今までの訓練校の努力が無駄になって引きこもってもいいんだったら
山口帰ってもいいよ?

2月までには職見つけなければ。

この際軽作業でいいよ。

てか精神1級になったのも親のせいだからね。
4歳から鬱病ってどうよ。
あの天邪鬼のせいで、どんだけこっちが落ち込んで
生きてきたと思うんだ。

躁鬱病になったのは否定できないが(1型)

漢検の本当かは寄付かって私ほど漢字書けない人
訓練校にいないからでも中古屋に売っても売れないので
7級以外処分だな。
そのスペースで勝田氏関連の雑誌入れる。

まぁクレカ使ったの来月が波ハンパないんで
チケ代等でf^_^;
そりゃ2万も使えばねf^_^;1

てかディメ2部ともってのもやめればよかったf^_^;
そのあとだからね勝田氏のセッション発表あったの。

まぁブルーノートでは食事控えてネカフェで我慢します。

さて、ROSNSの垢がもう一個増えましたf^_^;
樹杏垢だね。

5IDあって暇な時用に更新ってもこことは違うRO日記なので
よろしかったらf^_^;

てかイライラしすぎで煙草吸う本数増えてるんですが?

お金使いたくないから今日はベッカーズで時間潰して帰る。
朝回数券買っておけばよかったな。

まぁ1月から就活頑張ります。

作業所Aは最悪の場合の選択肢かな。

訓練校行くわけでもないのにお腹痛いってストレスだろうなこれ。

っと通常日記書くのでこの辺で、気分害された方申し訳ありませんでした。