朝から食べ過ぎた彩花です。
食べ過ぎたっていうか飲み過ぎたw
@ジョナサン

この話はしてなかったような気がします。
ダブったらごめんなさい。

電波諜報局のイベント私が落ちましたが
何やっちょる旦那よ。

通し券2枚応募して当選しました。

今回は飛行機移動だとよ。
私は普通に電車w

って事で鷲崎健さん生で見れます。
やったねたえちゃん。

旦那はもちろんMay'n部長目当てですが、
わっしー大好きで歌も聴けるそうなので非常に楽しみです。

あとはDIMENSIONなので別記事にします。

ROは昨日ってか今日かもう書いた通りDIMENSIONのライブ前の時間つぶしで
ネカフェ3時間コースでした。

自遊空間のカードの有効期限切れってことは
去年の今頃行ったの?

記憶ないんだがf^_^;

そして今日はDIMENSIONのライブ挟んで9時間ディメ12時間って
DIMENSIONでハッチャケつつってなんか勝田ソロ(お誕生日会)の後の
テンションだとROやらなそうだなf^_^;

ROはとりあえず樹杏中心と男垢メイン1Day課金
そして1Day30枚購入の流れ。

ただ荷物送ってもらうことになったので2000円ほど飛びますし
まぁその他諸々あるので1Day30枚買えるかは不明ですがf^_^;

新春ディメの日ネカフェで12時間予定ですが、
(かーえーれーなーいー(T_T))
その日に1Day30枚って予算的に無理だと思うの。

1月は電卓検定があるから1Day課金に変える予定。
腐っちゃう1Dayもそろそろ出てくるからね。

ってことです。

これから10時出発の目黒行ってきます。
勝田ソロの時は6時間だったんだっけ?
9時間いたようなf^_^;

ちょっと間を空けてDIMENSION記事(ライブレポ擬き)書きますー。
まぁ知識の欠片集め中かな。

なお、BAJでは回線が死ぬんでネカフェ帰ってきたらROとDIMENSION
忘れないうちに書く予定です。

であであ

SSなくてごめんなさい。
ちなみに31日死んでます。