安く泊まるにはこれが一番かとf^_^;

って事で知識の欠片集めつつDIMENSIONの忘年会について
雑記用ブログに書いてて忘れてたこと。

則竹さんさんの一言

愛してる。

もう大爆笑ものでした。

後YouTubeで話題のエアーフュージョンモノマネの方がオープニングアクトで出てきて
某バンドの勝田氏のモノマネやってて大爆笑ものでした。

個人的増崎さん愛してます。
もう大好きだー!

ただ周りというかご本人様達には誰がどう見ても勝田FANって顔割れてるんでf^_^;

まぁ本人絶対見てないから言う
本当は勝田一樹さんって方好きすぎてどうしようもないんですが
不機嫌になると収集つかないのが苦手ってか私も不機嫌になると言う連鎖反応

最近サイン会とか増崎さんに救われてるなー。

さて、コミケ2日目行かれた方お疲れ様でした。
遠方の方はどっかしら泊まってるんでしょうけど、
私は五反田のネカフェナイト12時間パックです。
ここRO入ってるPCリフライニングしかないのねf^_^;

あ。
仮眠とる前に。
樹杏間に合いそうにありません(爆

やりますけどね。

仮眠1時間は取りたいし
欠片集めたいし。

てか彩花本当に衰えたな。
昔は36時間おきてても平気だったのに。

でもここナイト12時間パックあるし料理充実してるし
女性専用エリアだからね。

トイレも綺麗だし何より喫煙可。

樹杏あっと450%切ってるんだけどね。
やる気がって酔っ払ってるっていうか。
眠いっていうか欠片集めたいっていうか。

本当は男垢メイン課金して異世界回す予定だったんだけど
13日に変更。

樹杏はこれからJOB教範等使って頑張りますが間に合わないってか@10時間だよf^_^;

勝田ソロの時みたいなテンションの高さではなくがっかり、
でもBAJの店員さんに顔割れてるんで、ちょっと癒されて
帰ってきました。

よし後100個欠片集めてる間に寝る。

おやすみよー。