ふう。
こんばんはー。
意見書無くした彩花ですorz

コピーもらわなきゃ。

うわーん。
さてRO



ジャスト。

交換しなかったけどねf^_^;



おみくじの謎
恋愛運とか総合運は結構良かったです。



ラストスパートってやつですね。



終了。

4日までだったのね(T_T)



そんな私Friggですが、60段積みました。
びっくりしたよ。



特別出演この限界突破スパノビくんが
やってくれました。



これは幸先いいって意見書ー(T_T)

絶対訓練校にあるか親に捨てられたわ。

最悪コピーもらわなきゃ。
(訓練校で)



さてコスたま。

赤ってことはシリーズ化するのか?
青希望(爆



このニット帽可愛いよね。



これ何気に好きなんけど
不人気で露店で安売りしてたね(T_T)



一番怪しい。
可愛いけどね。

看板娘は手に入りませんでしたー。

今からかずきさまプリにするべく頑張ってきたいけど
部屋片付けと同時進行ですorz