おはようございますー。
とーっても眠いです。

まぁ今日は終わるの早いからいいや、
今日こそは部屋片付けするorz

どもROと電卓で3時間持っていかれるので、
その後ぶっ倒れるという。

しかも充電忘れてるしorz

ぎゅうぎゅう詰めの電車乗っていくのか。

もし都内に就職決まったら大変だな。

まぁ勝田行き見てるんだが(病気

Twitterの規約変わりましたね。
1000文字って日記じゃないんだからorz
(実装はまだですが)

後複数垢か。

私どうなるんだろう。
3垢あるんだだけどorz

明日は朝ジョナよー。

RO本日課金するかどうかはまだ未定です。

部屋片付けしなきゃいけない(T_T)

金土ってその関係でつぶれます。
明日は朝ジョナですよ。
唯一の楽しみ。

帰りベッカーズの回数券買わないとな。

今日は職安ですよ。

職安通いが続くようなら松戸までの定期も検討しています。
すぐ決まるとは思えないんでね。
精神1級だからそこで弾かれる可能性が高いのです。

そういえばROですが、人の力借りて金オーラとか
臨時ならともかく、どうかと思うんだけどな。
(半ばお座りね)

 後ぽみせは初心者さんにはオススメできないかなf^_^;
ぽみせの意味は過去に書いてますが、パゴ森同様金銭的に美味しくありません。
いやコスたま売ったりネカフェで知識の欠片集めてカード帳の中身と
交換していいのが出れば話は別ですがf^_^;

BOX縛りのないキャラ(アカデミー実装前に作ったキャラでBOXもらえなかった)
マゾいけど育成楽しいです。
BOXは時間との戦いなので私にはあまり向いてないっぽい。
ただもう無料転生なんてものないんで(BOXで無料転生できるし)
お金掛かりますけどね。

ちなみに次の課金はWL垢です。
なんか男垢人生10年ですが、女キャラ可愛い。

ROと関係ないけど勝田氏今月3回だよ。
(LIVE)

今から勝田氏関係なく電波諜報局のために体力つけなければ、
オールスタンディングなのだ。

しかも2部制で。

旦那3月21日休み取ってくれたかな。
まぁ19日は東京観光かな。
お台場でも行くか。

イベントは20日です。

ホテルは取った。

今日も寒いね。
ガクブルだよ。

後JUGEMのアクセス数がとんでも無いんですけど、
なんかあった?

っと40分か。
今月は病院費がそんなにかからないので
デイケアショートで行きます。

FriggやSigrunの事も別ブログで書いてますが、
最近やってたりします。
Friggのモン子ちゃん育てたい。

後は部屋片付けしなくても常に
綺麗な部屋保てるようにしないと。

そして食べ過ぎ注意。

昨日餅食ってケーキ(母さまの誕生日)
食べて更にスナック菓子食ったからね。

挨拶があるのでこの辺で。

ってか出会い厨に絡まれかけてる。
(mixi)
困ったな。

ROSNSは今日は更新するかも、
メイン垢だけどね。

であであ。