すいません、やらかしてきました。
とても恥ずかしい。

落ちたな。

まぁ次があるさと言い聞かせよう。

さてRO。

SS消化行きます。



かずきさまin伊豆2F



貝も叩くよー。



怖いんですけどw

キリエ真っ先に取り
その後鈍器修練10
後マニピかな。

次はリザだね。
リザは4とるよ。

SW相変わらず取らないスタイル(爆



次からSTR40にしたらAGI90のSTR50のAGIカンスト予定ですが
その前にINTブレス込み30か36に調整する予定です。



こちら和希たん。
戦闘BS楽しいです。



って事で伊豆3Fデビューしました。
瑞々しいだいだい大活躍。



70か。
ずっとここなんだよね。

頭装備なんか欲しいな。

さてPC立ち上げたしROやるか。

朧垢課金するー。

だめだ。
さっきの面接引きずってる。

まぁ忘れよう。
もし受かっちゃったら勝田ソロいけないし(T_T)

てか精神1級がな。
救いようがないorz

あー。
先JUGEM更新してこようorz

livedoorBlogの雑記用は後で書きます。


であであー。