来たか。
おはようございますー。

朝だから雑記ってか今日はDIMENSION関連記事多いよー。
夜中知識の欠片集めてるけどね。

って事でディメ@新年会です。

初めてのブルーノート東京でございます。

初めて行く場所なので多分迷子。

今日は13時早退なのでベッカーズで軽く
お茶してから行きます。

さてま、どの垢課金しよう。
忍者じゃない朧垢かな。

まだSSうpしてなかったはず。

昨日編集したからね。



この垢ね。

朧になって術型って失敗だったのかな。
もう片方殴りにするかなー。

ってかこの垢課金するなら2キャラステ決めないと
異世界に行けないf^_^;

ってAGIはともかくDEXとSTR多少振ればいいのか。

影葱でも弓やってみたいけど一歩踏み出せないし
やっぱり砂型かな。
盗作系の。

まぁ時間もったいないけどその方向でスキル振ろう。

瑞々しいだいだい近日2PCで移動予定
32個のうち28個は他垢行きだ。

就職決まっちゃえばいいんだろうけどね。
履歴書ミスったしごめんなさい落ちるわ。

ってこれ雑記じゃない。

今日はネカフェですよ(ディメよりそっち?

そして家計簿1回ミスった。
100円足りない計算にorz

今日は寒いね。

1週間に2000円ぐらい使ってたorz
(タバコ代別)
ベッカーズの回数券含む。

帰りベッカーズ寄らなきゃいいんじゃね?

まぁそういう計算になるわな。

っと40分には出るんでここは締めます。
訓練校でRO総合垢のlivedoor版(TwitterIDのリンク先が違う)
細々とやってる方更新してきます。