ガンホーさまビルメンテンスで、おやすみだったそうだ
告知はちゃんと読みましょう彩花さん。

夜にちゃんとOTP解除してもらい現在に至る。

今放置露店ですf^_^;

そして私は朝ジョナなうよ。
カード売れねー。

って事で朧垢です。

現在大雨です。
雪じゃないのね。

東京埼玉神奈川の皆様お気をつけてくださいませ。

明日以降どうすっかな。
養子民垢やるかな。

昨日久々に半寝落ち状態で佐奈(WS)Lv78まで上げてました。
新キャラは当面作れそうにありませんって
月末土曜日無料開放Dayキタコレ。これで気兼ねなく
瑞々しいだいだい移動できる。

本当にいい装備だと思うよ。

■就活

茶封筒NGらしいってもう手遅れだから
一回茶封筒で送る。

今後は白封筒で送ります。

今日15時バスで帰って、百均行きまくって色々
探してくる。

明日職安だよー。

■いつも通りの雑記

May'nのFANクラブイベ当選すればいいね。
旦那さん。

電卓本腰入れるか。

千葉雪の恐れなし。

その代わり大雨だよー。

勝田さんと増崎さん率いる(本人談
セッションは彩花頭痛に見舞われ死亡状態(T_T)

ただ時事ネタとDIMENSIONさんはツボった。
時事ネタはやばいだろ。
まぁ仕込みすぎ。

今日はデイケアと診察なのに母さま訓練校と勘違いして
弁当作る。

後1時間暇なんだがf^_^;

どうしようか(爆

まぁここは一回締めよう。