もう横浜にいます。
桜木町の某所にいます。

現時点で疲れてるし眠いしorz

昼飯済ませた。

問題は帰りだな。

これは飲み物追加パターンかもorz

最初からアイコにしておけばよかった。

って事でRO先に。

どうせ勝田ソロ中怖いしf^_^;
開演まで暇だし。



って事で火曜日の日記ですねこれf^_^;



いきなりこの状態なのはいつものことですね。



本来のメカの衣装はこちら。



デフォルトカラーはこちらです。



これ最大級に萌えなんですがー。
これにできるのってSigrunの一樹さんだけなんだよね。
(ブレ鯖衣装1個未実装)

って事で近日頑張る。



フードついてるのだ。



立つとこんな感じ。

って事で男垢編ですた。

アイスコーヒー追加した(爆

後1時間はここにいるんですよ。
多分。

整理番号順なので楽です。

って奇跡が起きた。

docomoWi-Fi入ってるー。
さすが都会は違うな。

最近どんな時でも眠いのはなんでだろう。
今も眠い(T_T)
アイコ飲んでるのに。

てか朝ベッカーズでホットコーヒー飲んだぞ?

こんなんじゃ仕事できん。
週末は休めってことですかね。

後は旦那がとってくれた2月20日のホテルですが、
喫煙にしてくれたー。

わーいわーい

でも眠い(T_T)

ちょいつめ覚めるんだよ。

さてどっか更新するか。

であであノシ