引き続き。


募集中です。
後6日あるので気がむいたら投票お願いします。

尚誰が投票したかわからないのでお気軽にどうぞです。

意外な結果、今の所2番目の商人・アーチャー・支援アコがTOPですねー。
ちょっと本家でもRTしますがってしてきた。

これだけじゃあれなので、
今男垢課金してますが、今日もマランとサラの記憶ぐらいのMD回して終わりそう。

さすがに眠い。

コーヒーにすればよかったかな。

RO日記はちょっと待ってf^_^;

どこまで書いたか忘れた(爆

じゃあ勝田氏のことでも(死
って最近ネタがないのよね。

まぁ飲み放題の店入ればよかったorz

母さまと連絡取れないんです。
困ったことにorz



2月2日にこうする予定です。
でも通常課金にはしないです。

就Aの話
松戸と葛飾区で悩んでいます。
まぁ他にも探してきますが、
とりあえず3日まではバタバタしているので
てか明日電卓本番だよ。

帰ってから叩く。

いきなりのTUBEキタコレ

とりま帰るか。

って帰っても親いないから家に入れないんだけどね。
ココス行くかなf^_^;

であであ
今日4回更新になるかもですが一回締めます。
飲み物なくなったorz