まだまだアンケートひきつづき募集中です。


(用TwitterID)
10RTありがとうございます。

さて大腸憩室炎でタバコ吸えるかですが
病院によりけりですが、絶食期間が5日はあるので
その後病院内に喫煙所があれば吸えるんじゃないですかね?

昨日はなんとFriggに浮気してました(爆

ブレ鯖じゃないので先SSうpします。



通称大竹さん。
カウンセラーKAZUKIが元ネタですねー。

106になりました。

なんと奈々と一緒で杖殴りです。

ただこっちはスパセルあり、
ブレ鯖は当面無理だなー。
ガンホーさんスマホ版モバイルショップか
ラグ缶に入れてくれないかなーf^_^;

大体1キャラ1時間半でしたね。
マラン→サラの記憶→飛行船

ブレ鯖まで手が回らなかったf^_^;

現在のアンケート結果


昨日の夜ですね。
逆転しました。

スパノビも一つの手だとは思いました。
ただ装備にお金かかりそうな予感。

もし装備なしでって条件なので、
大変かもですがf^_^;

BOX支援受けられないですしねf^_^;

さてま時間だわさ。

ROブレ鯖日記は帰りか夜更新します。
今日は電卓検定本番なのでその後暇ですが、
明日無料開放Dayなので今日は課金しないです。

アイテム移動大変だわさ。