まぁこれを見てくれ。


はい108円腐らせましたorz
有効期限チェックはちゃんとしましょう彩花さんorz

次から自遊空間目黒店さんのもの使います。

てか今日は通常課金多分しないと思いますが、コスたま次第かな(待てや

さてネカフェからネカフェ異世界クエってのがあったので
まず知識の欠片15個集めてゼロピー300個と交換、
その後一回カノ経由でモロクに飛んでエメラルドとルビーだっけ購入
ラウンジの香り使って戻りプロからクエ開始。
注意するのは転生しようがしまいがLv70まであげてないと先進めません。

後はもうカノ転送とラウンジの香りの繰り返しでやってけば
大体20分ぐらいで終わります(知識の欠片時間含む)

私もまた異世界やらなきゃなf^_^;

そして昨日歌ったまさかのさよならイエスタデイ

後1時間暇か。

なんかBlogランキング登録してるけど
彩花さんバカだからスマホ版の記事の下に
つけるやり方知らないのよね。

PC版だとサイドバーに貼ってるんだが。

まぁいいや。

であであ、今日のコスたま楽しみに実習頑張るよ。

行ってきます。
出るの後50分後だけどな。