超眠い。

しかも超寒い。

今日午前中作業なのはいいけど、
PCの時間と魔女との戦いだな。

なんていうか。
自殺未遂で一生病院に入院ってまずないからf^_^;
そりゃ繰り返しになるかもだけど(処置入院ならなおさら)
一生ってのは躁鬱の激しすぎるのと、
統合失調症の重い人や多重人格の重い人だけだからf^_^;

永久入院で生活保護ってちょっと考えすぎって
閉鎖病棟3回入院した人談。

なんか言葉選んでTweetしましょうって突っ込みたかった。
発達で入院経験ない人だとそういうイメージなのねってf^_^;

って時間じゃん、しかもタバコ無くしたんだがorz
開封済みの。

私は何が原因かわかりませんが、
統合失調症の悪化の最終形態きました。

ベッカーズいたら余計酷かったんだろうな。
とある喫茶店で普通にまったりする予定が
音楽までもが雑音状態。

あまりにも気持ち悪くなってそそくさと出てきてしまいました。

ってことで後は、睡眠不足症候群ってのがあるそうで当てはまってるので
22時半に薬飲んだけど眠れなくて最終的に追加眠剤飲んでようやく1時に寝るっていう。

ってことでRO通常日記は帰ってから書きます。

行ってきます。