満載。


ブレ鯖どころか私やってる垢全て金策できてません(T_T)

知識の欠片の金策ですがカード帳と交換一択ですね。
まぁプレイ時間(狩り)減りますがf^_^;

260個の謎が解けた、
部位のカードって奴ね。

あれ1回交換したけどわけわからなかったから
今は普通のカード帳にしてます。

左利き夢遊病
なんの意味もないような。

メンヘラって私は違うからね。
意味が。

昔いたな他鯖だけど姫プレイのメンヘラ(構ってちゃん鬱)
ってのが。

最後出し方ってそんなものマジ2その他9+保護者様をチャットに
出せばおkかと。

まぁ初心者さんには絶対お勧めしないけどね。

ポリン団が一番だ。
時間かかるけど。

って事で朝ジョナです。

昨日ROSS編集したら29枚だったf^_^;

溜め込みすぎorz

ここから雑記です。

睡眠不足症候群治ってくれませんf^_^;
昨日女垢メイン課金予定がとある事情でパーになり
ちょっと友人さまともお話させていただきまして、
プリをちょっとだけあげただけです。

そしてネカフェですが、ちょっと信用性が欠けてしまった
ネカフェ行くことが怖くて(過去記事参照)
まだ行けてませんが今度行ってきます。
コスたまリバイバルー。
日曜日リフラオニングでいいから行ってくるかなー。
って年金支給前だってば。

土曜日恒例ジョナサンで暇なんだよ(爆

うるさいギャルっぽいの去ってったから静かになったけど
今後朝から日記が書けるかもですよ。
仕事開始すれば、だって2時間ベッカーズだもん(爆

今日に限って母さま朝飯用意したorz

ジョナで食べる予定だったのに。
まぁそんなこともありダイエットどこいったって感じですがorz

3月から確実に働きますが、4月まで完全に貧乏人orz

たばこのストックも減ってきたおorz

まぁしゃあないやね。

後はTwitterで正論言ってた人がいた、
その通りだと思う。

自分で巻いた種なんだからしようがないよね。

まぁ某氏に関して絵師さま1人引退にって話だが
それ以外に2人引退に追い込んで引退させたからf^_^;

私ソロプレイヤーだから関わらないけど。

さてTwitter返信があったのでこの辺で。