おはようございますー。

もう泣いていいですか?(T_T)

銀行ATM7時まで使えない→ジョナ行ったら8時まで臨時休業
ドトール並んでドトールなう←イマココ

さて時間あるのでSSやっつけますか。



商人追い込み。



そしてJOBカンスト



こんな感じです。



ステもこんな感じです。



奇跡べと液ジャスト100個



いつ来てもここで立ち止まってしまう。
(旧フェイヨン)

今回転送を桃ポイントで使う関係ですね。



時期ずれたorz



討伐前だがこの姫かなりボケかましてるらしい(ちゃんと読んでない)



頑張った。



報酬ゲット。



また、イベント終了SS撮り忘れてるしorz

ってことで取り合えずここで終了。

お腹痛いorz

しかし1番に並んだものの朝のドトール席争奪戦は
本当だったorz
喫煙席一気に減ったのよね。

新しくなってから初めてだわ。

あ。
ジョナ開く時間だけどもうお金もったいないからここにいます。

睡眠不足症候群直したい。
休日ROまともにできない。

ってか仕事に響くorz

多分明日市役所行って手続きしてその後仕事かな。

仕事に就く3日前までは休みいただこう。

もう歳だね。

訓練校徐々に持ち帰り準備しなきゃ。
明日は辛いから明日以降ってからって徐々にだから
明日からでかいカバン復活で。

さてDIMENSION聞きますかね。

であであ