精神科に1ヶ月1万円の上限持ってかれる彩花ですorz
こんばんはー。

まぁ内服薬含め14種類飲んでるからねorz
どんだけ病んでるんだよ(T_T)

こう見えてもうちの主治医薬嫌いで有名なんだぞ?

まぁ眠れない訴え得た結果なぜか抗躁剤新たに追加させられた罠。
眠剤じゃないのかよorz

さてROやる前にSS消費しましょうかね。



BSのクエスト開始。
最近ようやく100点取れるようになりました。



全然関係ないけどフィーバータイムあったのね。



宅配先はモロクのヒュッケたんでした。



こっちも100点。



見納め1



見納め2



無事転職。

さて



おばかー。

武器持ってなかったorz



まぁこんな感じですね。

プリ転職が1番楽ですから。



見納め。



はい転職終了。

どうでもいいけどもも腐らせる前に
使っちゃわないとって事でROやりますかね。

明日は恐怖の訓練校なので、
しかも半日怖いんですが今日の状況聞いて
1時限目だけでたら帰るかも。

再就職目指してるお父さんに履歴書あげなきゃ。

って事で失礼おば。