って検索がwww

おはようございますー。
教室に入れない彩花ですorz

今日はネカフェオールの予定です。
お金(現金)ないからクレカですよ。

2月どころかDIMENSIONのFANクラブイベントや
MBYの詳細来てませんが3月支払いだったら泣く。

旦那さま仕送りをorz

ベッカーズの回数券分よけたら残り1万しか使えませんorz

活動費2ヶ月分もあるし今度仕事に就いたら先立つ交通費がないorz

主治医が等級1級のままにしてくれるかも謎
療育あるし今度はADHDも追加されるから市からの給付金ないと
病院代でやっていけないorz

さてRO行きます。



女垢メインですね。
うちの一番Lv高い子。

SPが奇跡のスリー7

ステに関してはこれ以上STRが落ち着くまで上げない予定です。



またこれです。



これうちのやつと違うな。



終わり。



ってことです。



やっとSS撮れたよ。



リムーバ討伐してたら出た。



クリだとこのダメでした(2HS)



報酬をもらうの図



武器変えました。



 ダメ変わった。



*(^o^)/*
(2個目)



受け取ったのです。



*(^o^)/*

1個は今やってる男垢にもう一個はこの女垢に回しました。



火クレイモアは売ってないので琴音が作成したの
使ってます。

って魔女きたorz

そしてお腹の痛みピーク。

ぶっちゃけ今日面接らしいが、
スーツのジャケットの中にカーデガン着るのは
反則技です。
印象良くない。

これから就活の皆様お気を付けてください。
男性は可よ。
ジャケットから隠れれば。

あー猛獣もきたかorz

ふー。

先出しですが昨BSがLv85になりますた。

今日はネカフェで異世界やってきちゃいます。

お腹痛いよー(T_T)

であであ続きは後ほど。