スロットずつ変えられるようになるなら15スロットにしる。
こんばんは彩花です。

絶賛露店中です。

これは売れても売れなくてもいいや。
カードオンリーだし。

あらゴブc売れたw

あとはホロンc以外ゴミだけどねorz
諸事情により3月どころか4月10日まで
コスたまリバイバル回せませんorz

初給料4月15日だってorz
年金支給日じゃん。

まぁ頑張る。

さてマジスロット増やしてーーーーー!

こちら12垢以上でやってるんだ(死

少しは垢減らしたいじゃんorz

まぁ3月15日お楽しみに状態だね。

どうしましょしかしながら、
土曜出勤ある所なんだよ。
それはいいんだ。
診察日どうするかだよな。

1ヶ月後にしてもらうかなorz

4月になったら、パッケージ1個だけ買う予定
どれ買うか悩んでおこう。

唯一の楽しみそれ。

もうコスたまはリバイバル来るまで我慢。

あとはうぇるぽんと2泊3日ですが、
外食やめてホテル呑みにしようかorz

1日ぐらいはいいんだけど外食でも、
ただもう1日ってなるとね。
彩花さん定期代とか定期代とかorz

オボンヌ売れたお。

PC持ってROやるしね。
後艦これイベント中ならうぇるぽんもやるし
ただまぁJR山手ラインどころか常磐ラインも
普通乗りたくない(爆
品川まで特急乗ってく(爆

楽したいじゃん、1本だし帰りも
うぇるぽんとは品川で別れるから勝田行き乗ればいいだけだし
(ときわ)
あらかじめ特急券買わなきゃだけどねf^_^;

買っておくかf^_^;

一応うぇるぽんには聞いておいた。
返事待ち。

うわー。

まぁ凹む。

とりま今日はROやめて部屋片付けしますorz

やめてっていうより部屋片付けしてが正解。

まぁ頑張らなければ、
ホテルから送っちゃうって手もあるけど
まぁPCはさすがにね。
特急の方がホテルに送りとかやるより安いし。

なんか着々とカード売れてるんですがw

まぁあれだね。
これで風斧と属性短剣買える多分買える。

っとSSなしの長話ってか雑記が多いぞって感じですが
この辺で失礼おば。