オボンヌと半魚人以外全て売れました。
おはようございます。
彩花です。

最近名前だしてるな。

はいSS編集し忘れました。

バレンタインクエは興味ないな。

問題はヌヌヌだよ。

クエストかー。
攻略サイト見ながらやるかな。

次回課金垢がまだ決まってません。

後1日7時間もできるかー。

料理腐るのケテーイ

プリはともかくWSは使い切っちゃうかな。

そんなプリもあと少しでLv91です
こっちの転生は間に合わせなければ。

火と風チェインが欲しいorz

作成依頼出してみるかな。

っていつもいる露店さんじゃないのよね。

ある意味3月15日楽しみなんですが、
7日で切れても延長戦って1Day余ってるからね。

後は19日まで通常課金おやすみです。

うぇるぽーん(T_T)

まぁクルセ作るなら15日からの課金でもいいんですがね。

ネカフェは行かない予定です。

ショップポイント余ってる垢がなくなりなした。

通常課金とセカンドコスチュームとコスたまで4500円WMかな。
今月orz

19日以降だけどね。

まぁ15日以降クレカでもいいんですがf^_^;

クレカでタバコは買えないし。
リバイバルも買えない。

4月になったらって10日までお金入んないんですがf^_^;

って8日だ支給額。

docomoカードが11日だね。

ふう助かった。

お母様から活動費等返してもらったら
少しは楽になるかな。

さて今日もSS編集余裕がありません。

帰ってきたら速攻ROやる。

ズボンもう1着欲しい。

スリッパも買わなきゃだし。

って事で後15分に出ます。

多分。

お腹すいたorz

もう出るか。

ダイエットしなきゃって思ってはいるんですけどね。
金もない状態だし。
コスたま買えないならネカフェ行く必要ないし。

尚ヌヌヌは女垢メインでもやります。

今月もRAGホーダイあってよかった。

以上朝の雑記でした。