遅れてるんだ。
六本木からごきげんよう彩花です。

さてリアルタイムだともう和希さんJOB68
なんですが、それよりはるか前のですね(爆



相変わらずの殴りプリさん



そして魔法大会



Lvうp



最初なんだこいつって思いましたが、
回復してくれるNPCでした。



モンクは相変わらず倒せずorz



この時点で96か。

プリさんはとりあえずこの辺で終了。



買いました。



ちょっと強いぐらいでした。



こいつもあまり変わらず(T_T)



うp。



そしてこのオチorz

SS多すぎなのでこの辺で一回きります。

しかし楽々ですね。
JOB上がるの魔法大会やると。

小野塚さんのライブで六本木きてるんですが、
早く着きすぎた。

なのでお茶してるんですが、
17時半にライブ場所つく計算でいいや。

帰り座って帰れるかだよね。
そして明日から仕事なのでROは
昼やった魔法大会のJOB交換だけかな。

明後日には転職できるかと。

ってハイアコもだから月曜日以降は忙しい。

さすがにクリエとかは無理なんだろうな。
シフ編まで行けないかと。

火力がね(T_T)

って事でまぁSS遅れてるだけで
こんな状態ですよっと。

続きは小野塚さんのライブ開演待ちか家帰ってから
書きまする。

どんどんSS消化していかないとf^_^;

であであ