が、倒せないorz

おはようございます彩花です。

次の勝田行きは7時22分か(病気

いつも通りのベッカーズですが、駅ナカです。
後2時間時間潰すんですが、4月からレンタルサーバー
1個借りるかもです(爆

それはさておき、ROですね。



伊豆2で最初狩り。



狐さんがLvうp(爆



なんと飽きてたはずの彩花さん伊豆3ですよ(爆

ただJOB70まで伊豆3ってのが嫌なだけです。
ってことが判明しました。

今はJOBもですがベースが欲しいですorz
75まではあげちゃいたい。



こちらメカ。
11って偶然並んでたのでパシャり。



流れとしてはゲフェ魔法大会→マランデイリークエ→マランMD
→魔法大会の報酬そんな感じかな。



瑞々しいだいだいとオデン服が使い回しの為ありませんが
JOB15かな。

今日も回すだけはやりますよ。



もうちょっと頑張ろうと思ってたがギブしたハイプリさんは
こちらですorz

昨日の夜の記事参照ですが、部屋片付けがーorz
まぁおかげさまで大抵片付いてまいりましたが、
まだまだなんですよ。

あー。
訓練校いつ行こう。
19日うぇるぽんからって
大丈夫か仕事と体調面って
まぁこっち来た時仕送りもらいます。
その後だな。

後はときわの特急券って品川発だったら別に特急じゃなくても
上野東京ラインでもいいような気がしてきた。
始発だし。

後はいつネカフェに行くかだよね。

Amazonのお買い物の決済が4月分だと助かるんだが。
母様からお金もらわなきゃやばい。

後で楽天カードのアプリ開こう。
いや今開く。

まぁ予定金額内だったがやっぱり15日まで
カード封印。

どうでもいいけど最近あれです。
ファミチキにはまってしまいましてorz

丁度って今日はお腹いっぱいですが、
朝食べちゃいますね。

帰りの方が空腹感やばいんで今後母さまと相談して
チョコとか腹持ちがいいもの買ってもらう予定です。

早く19日にならないかなー。
その前にRO的には15日か。

特別育成支援がどうたらって
スロット拡張してほしいな。

そしたらメイン女垢に男教授作るんだが。
(相当なことじゃない限りキャラ消さない人)

そんなことよりヌヌヌですよ。

どうしようどの垢でやろう。
垢多いとこうなりますご注意をorz

今日の目標はハイプリ75その先マランクエ
メカは昨日と一緒。

次の勝田行きは8時00分です(爆

昔っても94年ですが本当に朝勝田行き1時間に一本で
土浦行きなんてなかったからねorz
高校が茨城某所で取手より先だったのでf^_^;

時代は変わるんだね。

今日の雨は夕方過ぎだそうですが降ったらどうしよう。
向かいに来てもらうしかorz
傘持ってないよ。

ってことで締めます。